RSS
Admin
Archives

ヘタレのゲーム日記

ヘタレでゲームが下手糞なのにオンラインゲームをやっているイタイ大人の日記です

プロフィール

ベリル@三日月

Author:ベリル@三日月
ヘタレなダメ人間でも頑張ればなんとかなる・・・はずw
そう思ってブログ始めたどっかの大人です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2017.05
17
Category : 日記
9

はい うちの子の一人 若干ショタ入ってますw

いーよね ちっちゃくて可愛いロリキャラ数えられないくらいいるし

ショタに文句をいねぇだろ!!wwww

そんなのもどうでもいいのです 所詮自己満足

見た目に金かけても 装備やら 武器やらが 全然更新できねぇんだよぉぉぉおおww

けっこう頑張って装備の1つを作りました

30Mくらいぶっ飛びました(^q^)

これでも調べてなるべく安く済ませたんです

一体何年単位で金策を続けていけば 全身の装備が揃うんだろうねw

当たり前だけど 1セットで済まないから

まずは特化で3種類 その後 できれば属性とか変えて武器いるだろうし

ラテもすっげぇマゾゲーだと思ったけど こっちも相当だったはwwwwwwwwwwwwwwww

リアルマネーをつぎ込めば 金策は楽になるってのは

どのゲームでも変わらないんだろうけど

まだまだ わからない事が多いのと

あまりにも多すぎて ガチ勢ほど立ち回り把握してねぇのよ

1つ1つのクエストの 1つ1つの職の立ち回りなんぞ 全部暗記できるかよ

しかも細かいことを言うと メインの職とサブの職の組み合わせで

ものすごく変わってくるので覚えることは何倍になんだ??

今9職あるんだけど それぞれにここはこのサブがいい

とか覚えられるかっての!!

だから 自分は ガチ勢ではなく エンジョイ勢でいいの


10

衣装楽しんだり 最高レベル目指してないしそこそこで行ける範囲でいい

でも たま~に てゆーか 名指しで言われたのは2度目だけど

文句言われてさ すごく不快だった

クエスト中も全チャで色々意見言うし(てゆーか指示だよね。いわゆる指示厨) これは自分だけではなく他の人も含めての発言

8

クエ終わってしばらく放置してたら なんか文句のコメント来てるし

胸糞悪いったらないよね

そこまで効率求めるなら固定でいけよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも 腹立たしかったから そのキャラを調べてみたのよ

検索とかできる範囲は限られてるから 向こうが公開してなければキャラ名くらいしかわからないけどねw

しっかり意思表示の載ってるものがありましたよ(このゲームを知らない人が読んでもある程度わかるように連想しやすいかなと思う用語に変えてます)

(ゲーム名)を楽しもう 的なギルド名 説明には 効率を気のせずまたーり とか載ってて

クッソワロタwwwwwwwww

結局 気に入らないヤツには言いたい事行って 自分の意見通そうとするんだろ?

7

(かなり内容がキツめの愚痴になってるのでSSで緩和を試みる・・・女性陣には効果あるかなww)

いわゆる野良で一緒になっただけのヤツに ~した方がいいっすよ 的な内容をコメントするとか

自分はすでにベテランで 新人達のわかってない行動にイラついたりすることもあるでしょうが

晒すよりマシとはいえ 直接意見してくるってかなり強引じゃないかね

なんども言うけど ただの野良で一緒になっただけの人に改善を望むなら伝え方を考えろ

~してくれたら助かる、とか ~期待してるからしてほしい、とか

次はそうします!!って思えるような事書けばいいのに

どこの誰ともしれない自分より下手な人に なんでそこまで気を使わなきゃならないんだ

と、考える人なら身内だけで楽しんでろ

でなければ そのうち晒されるだけだ

と吐き捨て 気にしないようにしてみるけど しばらく側に寄りたくないわ

2017.03
05
Category : 未分類
ラテールに滅多にINしなくなったので 別ゲーも書いてこうと思って初記事

多分 暇な時しか更新しないけどwww

pso2-4

PSO2です キャラ名等は秘密でw

今のところ3キャラ作ってますが 今は課金してなくて色々制限があり

動かしてるのは この子だけw

昨年のこの時期まで 約1年くらいプレイしてた

たった1年 そして1年放置してたから 全然わからない事だらけで

ボチボチ調べて 覚えていこうかな

・・・・・新しい事多すぎて調べが追いつかないwwwwwwwwwwwwww

pso2-3

久々なので着せ替えして遊んでみた 課金してないので倉庫から出せる衣装が限られてるけどね

今ストーリーボード進めてて ひたすら動画見てるようなもんだから

飽きてきて ブログ書いてるww
2017.02
21
Category : 日記
2017y02m21d_225930280.jpg

新職出来たり スキルの仕様変えたり 大型アプデしたり

なにかとスキリセすんのやめて欲しいわww

また振り直しかよおおおおおおおおおおおおおおおってなるからw

メインキャラはさすがにある程度覚えてて 確認しながらできるけど

他のキャラは全部調べ直し・・・更にサブ職あるとまた調べる


Lv200↑のレベ上げをする気しないから 最近はINすらしてなかったんだけど

相変わらす過疎ってるし たまに遊ぼうとしたらスキリセされててすぐ動かせないから面倒すぎて嫌になる

気が向いたら調べてみるかな
2016.10
31
Category : 日記
せっかく今年の3月に復帰したのに 半年経たずにギルメンのイン率下がりすぎ

今じゃ夜でも3人 もしくは二人くらいしか居ない

復帰したては活気あって楽しかったんだけどな

今のラテって完全身内ゲー PTMも売り買いかレイド

滅多に狩りPTの募集はない

高レベルになるほど 身内が居ないとレベ上げできない

超マゾくソロしたり メイン以外のキャラ育てたりしてるけど

あんまりギルドの過疎状態が続くようなら(すでに十分続いてるけど)

また別ゲーにいくかもしれない

ペットエンチャやら課金鬱箱(スペシャルボックス類)やら金儲けに必死な運営

今のラテは重課金しないと 高レベID行く事もできない

今のプレゼントで貰ったものや ログインイベで貰ったものがなくなり次第やめるかな

2016.03
19
Category : 日記
約一年 別ゲーやってましたw

そして2016年3月に復帰

・・・ブログは約二年間放置されていたwwww

たった一年離れただけですっかり浦島状態です

スキリセされてるし、成長スキルとか出来てるし、新マップ出来てるし、レベル上限開放されてるしぃいいいいいい

まだまだ なにこれ?状態なまま ぼちぼちやってこうと思います

しかしずっとラテしてたギルメンに比べ うちの子はさらに弱くなってるぅ

図鑑、成長スキル、装備類等々

イミルと世界樹のクリア時間の速さに驚きました

ポカ──(゚д゚)──ン状態w

早くLv200にして天コロ行ってみたい

そしてレベ上げ途中で放り出されたサブ子達育てたい

けどまずはメインを強くしないとだしー

なによりスキル振りよくわかんないしー

∑(*゚д゚*)ハッ サブ垢すっかり忘れた

倉庫やら持ち物整理だけで時間かかりそうwwww

そっちもぼちぼちやってくしかないな

2016_3_18

